NEWS

2/20/2010 ≪期間限定≫キャンペーン価格!!

期間: 2010年2月22日〜4月30日まで

Libra(リブラ)はプライベート性を重視した予約制のピラティススタジオ&ボディーケアサロンです。本来ならば日当たりの良い静かな空間でお過ごし頂けるのですが、この度お店のある建物が約2ヶ月間の外壁工事をすることになりました。残念ながら多少の騒音が予想されます。工事期間中も通常通り営業いたしております。期間限定で一部のメニューを特別価格で提供いたしますので、ご利用くださいませ。


◆ボディー・美・メイキング
80分(上半身 or 下半身) キャンペーン価格 16,800円 → 13,000円

100%天然由来の特別なゲルオイルを使用した、オールハンドによるセルライト撃退トリートメント。始めに全身のリンパ節を開いてから、上半身もしくは下半身の施術にはいります。なぜなら、リンパ節が詰まっていてはどんなにトリートメントしても効果が出ないからです。下半身太り・水太りなど、体質に合わせてゲルオイルを選び、確実に効果を引きだします。しかも、ただ痩せるだけでなく、リラックスしながら皮脂老廃物の排出を促し、美しいお肌へと導きます。

◆メンズケア スペシャルコース
90分(ボディー&お顔ケア) キャンペーン価格 12,600円 → 10,000円

洗練された大人の男性の身だしなみはこれで決まり!ワンランク上の身だしなみとは、服装や髪形だけでなく、清潔感のあるイキイキした肌をキープすることです。このコースでは、まず首・肩・背中の筋肉をほぐし、お顔は皮脂を取り除きすっきり清潔感のあるお肌に!頭皮をマッサージする事で血流を促し、抜け毛予防やお顔のたるみにも効果的。最後に足裏をマッサージし、お疲れを取ります。(商談やプレゼンテーションの前、ゴルフの後にもオススメです。)

*上記2つのメニューは期間中何度でもキャンペーン価格でご利用頂けます。

◆ピラティス パーソナルレッスン
初回 70分(カウンセリング込) キャンペーン価格 8,600円 → 5,000円